nobu's voice
近況を徒然と書くウェブ日記か雑記。ブログじゃない。

2018/07/22

グランピング生活

全部ゆるキャンのせいだ。

グランピング?

なんかあのゆるゆるなアウトドアな感じに惹かれてしまってリンが使ってたのと同じキャンプ椅子とテーブル買っちゃいました。

当面外でキャンプなんてする予定ないんだけど、前に写真を紹介した自宅のテラスに夜な夜な椅子とテーブルを持ち出して酒飲んだりタバコ吸ったり本読んだり音楽聴いたりしてます。

自宅のテラス

このテラスね。これに向かって座ってるから一応緑と戯れてる感じもします。

Biography
自己紹介。略歴程度。

1984年4月17日、新潟県新潟市(現中央区)出身、東京都在住。現職はクリエイティブディレクター。本名は漢字で佐藤信之(大好きだったじーちゃんからもらった大切な名前)だけど、普段は堅苦しいからサトウノブユキってカタカナ表記を使ってる。気まぐれで Anonyz を作ったりしてる人。いろんなところで自由気ままに仕事しているけど、拠点というか主たる活動は取締役やってる株式会社アトトックだと思ってる。トレードマークになってるピンクや赤の髪の毛はサトウって苗字がありふれ過ぎているかが故に識別子として、が最初の理由。

Copyright © 2018 s.nobu All rights reserved.