2019/03/29

(一応)最後の渋谷。

もう何年経ったんだろう。

長いこと契約を続けてきて(というか最初から長期、途中からの契約更改で結構長期契約になることもあった)仕事をしてきた渋谷チーム。今日で契約満了となりました(一応契約の日付的には3月31日付だけど)。

今回は自分の都合もあって、結構・・・うん、かなり慰留とかしてもらったんだけど、一旦自分的に区切りとしておきたいのもあって、今回の契約を以って契約満了とさせてもらいました。

いろいろあったなぁ。でもまだ振り返りたくないな。少し落ち着いて振り返ると、本当にいろいろ思い出しそう。

最終的には8人の結構大きいチームになりました。

最初に大学新卒で入ってきて一緒にやり始めて、右も左もわかりません!みたいな感じだった第1期のメンバーがみんな今年で三十路になりました。そのくらいやってたってことだなぁ。

自分は今日で一旦離れるけど、今後もチームは続きます。

みんな、本当に長いことありがとう。そして今後もがんばってね。

さて、それじゃあ自分で立ち上げてこれまた長いことやってるStudio N'z[スタジオエヌズ]なるものはどうなるのか?って感じなんですが。これ自体は相変わらず残ります。で、自分自身は渋谷の会社との契約を満了しますが、一緒にやってくれたメンバー自体は雇用関係とかそういうのはないけど、今後もエヌズメンバーを名乗るそうです。別にそれ自体に特に問題はないので各自好きにやってもらおうと思います。

で、自分自身はと言いますと。もちろんエヌズはあるわけで代表でもあるんですが、実際の仕事的な活動としては、一昨年の春に取締役に就任した株式会社アトトックでの活動に今まで以上に注力してがんばろうかと思っています。

まあそんなわけで春です。出会いと別れの季節。

でもまあ今生の別れじゃないからね。今後も何かとわさわさしてるかと思いますが、よろしくってことでお願いします。

Diary
カテゴリ "Diary" の最近の記事。

About
nobu's homepage について

nobu's homepageサトウノブユキが自らのウェブ上でのアクティブな情報発信をひっそりと行うために運営している個人サイトです。Voice では自由な意見や各種レビュー、ニュース等を発信しています。趣味の写真のお気に入りは PhotosPhoto Journal で配信しています。

Biography
自己紹介。略歴程度。

1984年4月17日、新潟県新潟市(現中央区)出身、東京都在住。現職は 株式会社取締役、クリエイティブディレクター。本名は漢字で佐藤信之(大好きだったじーちゃんからもらった大切な名前)だけど、普段は堅苦しいからサトウノブユキってカタカナ表記を使ってる。気まぐれで Anonyz を作ったりしてる人。トレードマークになってるピンクや赤の髪の毛はサトウって苗字がありふれ過ぎているかが故に識別子として、が最初の理由。

Copyright © 2019 s.nobu All rights reserved.