Anonyz ブログ

Anonyz の制作や開発に関すること、サービスに関すること、
技術に関すること、お知らせ、and so on.

2018年3月のサービス開始以来、Anonyz は今まで公式な広報手段を持たずにサービスを続けてきました。しかし最近はおかげさまで、いくばくかのユーザーの皆さんに使っていただけるサービスとなってきています。

サービスを使っていただけるユーザーの皆さんが増えてきている一方で、Anonyz は今までサービスに関することなどのお知らせ等は一切発信せずに提供を続けてきました。

寡黙なオトナを貫いてきた・・・否、ただの筆不精です。

Anonyz は『Anonyz 運営委員会』と名前はつけたはいいものの、実際はただの一個人が自分のための実験の場、遊びの場として作っているサービスです。

それでも使ってくださっているユーザーの皆さんがいるわけで、これ以上何も公式に音沙汰がないのもいかがなものかと思えてきたので、もうすぐ平成が令和に変わる本日よりブログの形で少しずつお知らせをお届けしようかと思います。

気分が乗らないと生粋の筆不精でご迷惑などおかけしますが、何卒これからも Anonyz をよろしくお願いいたします。